忍者ブログ
http://watashitohoshino.blog.shinobi.jp/
撮ったもの、描いたもの、つくったもの すきなもの、感動したもの、気になったもの… とかとか
 
プロフィール
HN:
km
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
大学院生です
趣味:
写真、絵(アクリル絵)ほか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Twitter
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から展覧会やってました。







「ドア展」

9月27日(月)~10月9日(土)
※10月3日(日)は定休日です
10:00~20:00(最終日18:00)

盛岡市紺屋町にあるクラムボンという喫茶店で
一昨年わたしと一緒に卒業した同級生6人と
ドアの中に作品をつくって展示するってコンセプトで
やってます

作品つくるのに十分な時間とれなくて
作品というか 夏休みの工作というか


そんなかんじですが


うん まぁ かわいいです




今回DMつくったのですが
ちゃんと配れてない 反省です


そしてDMもうちょい いい味だしたかったー


次に活かすべし




そんなかんじで 宣伝でしたー
PR





残暑の候 いかがおすごしでしょうか



なんてね



まだまだ暑いですが
日光や空など 夏の終わりが感じられてきたように思います


今日はノラ猫と じゃれてきました

人と同じく、猫も夏風邪をひく模様です


こじらせませんように。

元気になりますように。

また会えますように。


みんなどこかに帰りたい

みたいな











にほんブログ村 写真ブログへ …写真ランキング参加してみてます。気に入って頂けたら clickお願いしますー

にほんブログ村
たいわんじゃないの。


残暑のきざしが 見えはじめ

あれ今年いい写真なくないかなとか 今さらながらに思って焦る。


夏っぽい写真が撮りたいのにな。


最近の写真は、色がにぶい…。夏のわりに。
室内っぽいのは なーぜー



あせるーあせるー












にほんブログ村 写真ブログへ …写真ランキング参加してみてます。気に入って頂けたら clickお願いしますー

にほんブログ村
やほう ひさしぶりー

みたいなきぶん。 よー




台湾写真ふたたびです


















にほんブログ村 写真ブログへ …写真ランキング参加してみてます。気に入って頂けたら clickお願いしますー

にほんブログ村
忍者ブログ [PR]
"km" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.