忍者ブログ
http://watashitohoshino.blog.shinobi.jp/
撮ったもの、描いたもの、つくったもの すきなもの、感動したもの、気になったもの… とかとか
 
プロフィール
HN:
km
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
大学院生です
趣味:
写真、絵(アクリル絵)ほか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Twitter
ブログ内検索
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり彼女の声 すきだ。





ナマで聞きたいなー、いつか聞けるかな…




彼女が紹介されてる動画も発見。(2:30くらいから。)





一緒に紹介されてた、My Brightest Diamond、
ちょっと好き で、他も聞いてみた。

この曲はそうでもないけど、他の曲はめっちゃBjorkっぽかったー

やっぱちょっと気になるけど 決定打がほしい感じ。
けど気になる。要チェック!
PR
太陽に 会いたいなぁ。

雪も きれいすぎて 泣きそうになるけど


日光がほしいー











にほんブログ村 写真ブログへ …写真ランキング参加してみてます。気に入って頂けたら clickお願いしますー

にほんブログ村
あけましておめでとうございます(^^)

自分のことが また一段と理解できた昨年でございました◎
今年も色々 精進します。

本年も宜しくお願いいたしますー



なんていう、一応あいさつ。


新年早々、無事に歳をとりました。
良いことです。


------------------------------------------------------------------






12/15(火)~20(日)まで
写真部の定期行事である 写真展がありましたので、報告なんてしてみたり。


1年ぶりの写真展。

とっても楽しかったです。


今回 出したのは、以下4点。
記録写真で 見づらくて すみません。


fall
(2007年撮影、RC大全紙、白黒フィルムISO400)
全体のDMにも使用してもらいました。



round
(2009年撮影、バライタ大全紙、白黒フィルムISO400)



castle or grave
(2009年撮影、ロール紙、白黒フィルムISO100)



"hameln"
(2009年撮影、RC大全紙、白黒フィルムISO400)


一応、全て印画紙に手焼きです。

個人的に、3枚目の castle or grave の出来が 達成感
この写真は大きくしないと損だなぁー と思ってたんで
横幅2mにできて 写真展に出せて

大満足でございましたー


今回は、来場者の方と たくさんお話できたのも 為になりました。
意見を聞ける場って 貴重。




4月には、写真かはまだ決めてないけれど
友だちと 二人展をする予定。

あとデザインの方でも 展覧会開く予定。


わー 大変!
がんばるもんねー
いま 友だちと飲んできましたー

今日は雨ですが
雨の音は心地よいです

ブーツがしみるのは困りものだけれども。












にほんブログ村 写真ブログへ …写真ランキング参加してみてます。気に入って頂けたら clickお願いしますー

にほんブログ村
きのうの動画の Nouvelle Vagueさん。
どんな人か知らなかったので調べたら、主にカバーCD出してる方みたい。

こっちも好きだなぁ
CD買おうかなぁ


忍者ブログ [PR]
"km" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.